クラクラ|クランメンバー募集の書

クランB.B.A.Rushリーダーみずのブログです。

サブアカを作ろう|クラクラ

BBAみずです。

 

サブアカを作りたいけど、

何度やってもダメな方っていませんか?

でも今日はそんな方法を解決します。

 

サブアカウント

そもそもサブアカとは、何か?

説明する必要ないやろ。

ということで割愛。

のりまさの腐った脳みそでも分かります。

 

作れない!

もともとは会社携帯がandroidであるため、

サブアカを作って遊んでいたのですが、

クロスボウを立てずにインフェルノを建築したら、、、

 

あかーーーーん!

 

ことになりましたので、

そのアカは捨てようと考えたのです。

しかし、いくらやってもロードされ新たなサブアカは作成できませんでした。

 

あっさり解決

そんな中、ムー太郎から教えてもらったこのアプリで一発解決しました!

これがスマホのトップ画面です。

f:id:mizu250:20161205123033j:image

これ凄いです。

アプリを起動すると自動的にサブアカが作成されます。

その時にGoogleアカウントが求められるので、サクッと作ります。

 

そうすれば、あっという間にサブアカの完成!

クラクラではよく持ってる方いると思いますが、作成できずに悩んでいる方がいればこれで解決できるかも知れません。

 

更に便利なのは、

トップ画面を見て頂くと分かると思いますが、

 

【クラクラ】と【parallel space+】

 

とあって、クラクラのショートカットが2つ出来ています。そうです。アカウント切り替えなくてもそれぞれのショートカットからクラクラが出来ます!超楽!