クラクラ|クランメンバー募集の書

クランB.B.A.Rushリーダーみずのブログです。

クラン日誌 クラメンjoker編|クラクラ

f:id:mizu250:20161211200128j:image

BBAみずです。

ほぼクランメンバーに向けての内容になります。

クランの運営については引続きLink.jpで。

 

クランメンバー

変わってる人は沢山いますが、

このjokerという男。

なかなか面白い。

クランの皆にも知っておいて欲しいw

 

突然の長文

ある日、長文がきたよ。

朝起きてふとiPhoneを見たら。。。

 

なんかこいつ怪しくね?

 

って思った。 

 だって、、、、

こんなんが突然来た!

 

joker

おはようございます。jokerと申します。

クランを経営していて、

以前お茶漬けも~ちさんとブログの相互リンクをしました。

しかし、…………僕のクランは荒らしに壊滅させられました。

残ったメンバーで集まったものの再興は難しいです。

どこへ行こうか路頭に迷っていた所、

お茶漬けも~ちさんのブログでのB.B.ARuhsさんの募集記事を見ました。

やる気があればOK、という事で加入したく、連絡した次第です。

元のクランへ戻ることは有りません永住希望です。

申請してもご迷惑をお掛けしないでしょうか?

 

ないやろ!そんなこと!

と思っていたら。

 

joker

あ、申し訳有りません。

何も村などの説明をしてませんでした。th8です。

壁は3分の1がドクロ壁となっています。

ババキンはレベル10、ゴレ研究済みです。

主な戦術はゴレホグです。

ミスが目立ちますが、

最近はth8カンストから50%の確率で全壊が取れるようになりました。

対戦で活躍できるよう、努めていきたいと思いますm(._.)m

お忙しいところ申し訳有りません。

どうかよろしくお願いします

 

いやいや、そういう事じゃねーぞ坊主。

と一人頭の中で突っ込みをいれ、、、

そんなこと信じれんてw

 

だってね。。。

荒らしごときに壊滅って。。。

 

みず

おはようございます。

連絡ありがとうございます。

私は全く問題ありませんが、いくつか教えてください。

荒らしに壊滅されられる。

ってどうやって壊滅になったんですか?

また、ブログがあるなら散らばったメンバーを集められそうな気がします。

 

joker

ブログタイトルは、へっぽこリーダーの今日のクラクラ日記と言います。

メンバーが友人8割、それ以外が2割といった感じで、

ブログを書いているのは知っています。

荒らしをサブリーダーが承認して、その方は、寄付数がすごくて、

サブリーダーにすぐに昇格しました。

その日の夜中のうちに、長老以下すべてが蹴られていました。

友人は、他のクランに散り散りになり、

(LINEなどで連絡はとれますが、自分達のクランを立ち上げる、

といった行為は懲り懲りだよー。といった感じです)

残ったメンバーは別のクランへ行ってしまいました。

そのため、8割を占めているメンバーはもどらない

(とりあえず残っとこが1割恐らくすぐ抜けます。

あとの7割は他のクランに落ち着いてます)

残りの2割は所在がわからない、といった感じなので、

再建は不可能に近いです。

仕方ない…と言うしかないです………。

これから、心機一転してB.B.ARuhsのメンバーとして、

頑張っていきたいと思っています。

よろしいでしょうか?

 

みず

クランに入っていただくことは構わないですが、

二つ教えてください。

新たにクランは作られないんです?

リーダーやってたら自分の裁量でなんとでもなりますから、

メンバーとしてやっていると窮屈に感じる事も色々あるかもしれません。

 

リーダーやってたんだね

そう。

これが一番引っかかった。

だってね、基本的には自分でアレコレ決めてた。

そういう人を受入れるって離反を想定しないといけない。

でもね。

 

彼は中学生だった。

 

辛かったろうね。

頑張ってくれるメンバーが来たと思って嬉しかったんだろう。

信じたんだろうね。

いい経験になるよ。

必ず。

 

メンバーへ

真っすぐな彼を大事にして欲しい。

不器用だけどいい経験をして欲しいね。

clashofclans-mizu.hatenablog.jp