クラクラ|クランメンバー募集の書

クランB.B.A.Rushリーダーみずのブログです。

レジェンドリーグに到達|クラクラ

f:id:mizu250:20170102022427j:image

BBAみずです。

メンバーの援護あってレジェンドリーグに到達。

th11なら楽勝でした。

バルーンも強化されたし、ラヴァルガゴで全壊してトロ稼ぎ。

 

マッチングが問題

タイタンⅠ~レジェンド区間の4900~5000やばいです。

資源は稼げるんですが、

 

マッチングが糞長い。

 

5分、10分、20分、30分待ち

は当たり前になっていて、

もはやお手軽ゲームでは、、、

だからこそのレジェンド!

だと言われてはそうなのかもしれませんが、

リーグ終了次第下げたいと思います。

やはり資源稼ぎはタイタンⅡが最高です。

 

th9の人もいた

こんな人もいました。

実際にマッチングします。

サクッと全壊します。

どんだけ時間費やしてるんだろう。。。

 

エンブレムがカッコいい

とはあまり私は思いませんが、

クランにレジェンドが数名いると、

それだけで軽い箔がつくのかもしれません。

正直、その程度だと思います。

 

シーズン終了の特別ルール

こんなものがあるようです。

 

以下引用

 

トーナメント終了時にレジェンドリーグにランクインしていると、成績がプロフィールに掲載される。

 

レジェンドリーグでは、シーズン毎に新たなスタートを切れるよう、トロフィー数が毎回5000個まで減少します。減った分のトロフィーはレジェンドトロフィーとして新たに授与されます!

 

レジェンドトロフィーとは、究極の威信の象徴です。永久に失われることはなく、シーズン毎の新たな獲得分は既存のレジェンドトロフィーに追加されます。

 

という事のようですが、、、

ランクインって何位までの事言うのw

正直、クラクラの細かい事に疎くてひも解けない。

 

成績がプロフィールに掲載されることも知らず、

思いっきりタイタンⅡへまっしぐらにトロ下げしていた私。

100下げたところでメンバー中二病に指摘されました。

 

はよ言えや!

 

という事で、

あと数日はレジェンドに居たいと思います。

正直、維持はth11なら余裕です。

★➀を最低でも取ればいいし。

シールドも長いです。

 

説明書とか読むの嫌いだし、

細かいこと嫌いなので、

メンバーよもっと教えてくれ!

要点だけスパッと!

 

編成と戦術は?

私はこれでやりました。

とっても楽です。

ヒーローいなくても★取れます。