クラクラ|クランメンバー募集の書

クランB.B.A.Rushリーダーみずのブログです。

300勝とあけおめことよろ|クラクラ

f:id:mizu250:20170104004432j:image

はい、リーダーですよ。

こんばんは。

年末は急性胃腸炎で夜中にゲロリンコ。

年始は友人と飲み過ぎて、

 

朝ゲロリンコ

昼ゲロリンコ

空港でゲロリンコ

飛行機でもゲロリンコ

到着してゲロリンコ

 

年末年始はゲロリンコ祭りでした。

あー辛かった。

そして、メンバーのみんな、

今年もよろしくね。

 

リーダーの最近

ここんとこあった事を簡単に報告しよう。

うちの会社に監査役がいるんだけど、

 

毎日クロスワードしとる。

 

それで、月額15万持っていかれる。

なんでや。

私はそんな彼をマッツンと呼ぶ。

姓は想像にお任せする。

 

そんなマッツンから年末に話しかけられた。

 

マッツン

みずくん!

君はー営業センスあるねー!

私も上々企業やたくさんの会社でね、

営業の人を見てきたけど、

君は本当にセンスがある!

社長の次にね!

 

みず

そうですか!

未熟ですが頑張ります!

(最後のいらんやろが)

 

マッツン

いやー席が後ろだから電話を聞いてるけど、

本当に言葉が柔らかい!

でも、言いたい事は言う!

素晴らしい!

 

みず

ありがとうございます!

(暇やし電話聞くぐらいしかなかろーね)

 

マッツン

前はどこの会社にいたの?

 

みず

C社です。

 

マッツン

大手やね!

 

みず

当時、忍耐力もなかったですし、

納得できないと思って退職しました。

 

マッツン

あー競争に負けたんだ!

でも、センスがあってよかった!

 

みず

はい!ありがとうございます!

では!

(言葉選べよw)

 

そんなマッツンは契約満了です。

お疲れ様でした。

 

勝利数

ようやくクラクラの話です。

対戦勝利数300に到達しました。

しかし、300という数字にあまり深い気持ちは実はありません。

というのも、

日々の問題や障壁を乗り越えた。

 

数字はその結果

 

だから、目標ではないんですね。

うちのクランは、

 

全力でやりたい人にその環境を

 

というのがコンセプトです。

だから、

目標を掲げているわけではありません。

クラクラをどういう目的で使うのかは、

メンバーそれぞれというスタイルです。

そこに一つ加えるのであれば、

 

人生をより豊かなものに

 

だと思ってます。

クラクラを通じて、

メンバーとの出会いを通じて、

それぞれの人生をより豊かに。

時間を使う限りはそうして欲しい。

というリーダーのエゴです。

 

積み重ねた300勝は、

それだけ多くの問題と向き合ってきた、

という証拠ではないでしょうか。

より人間として成長できたと言えるように、

これからも宜しくお願いします。