クラクラ|クランメンバー募集の書

クランB.B.A.Rushリーダーみずのブログです。

防衛援軍の悩みは意外と嬉しい|クラクラ

f:id:mizu250:20170123201049j:image

BBAみずです。

ふとクランで嬉しくなるポイントって、

リーダーは独特なのかもしれません。

 

最近ずっとクラン戦に参加しています。

ランレベル12であるため、

援軍はユニットレベルが2上がります。

それもあるんですが、

当クランでは防衛援軍を送るのも戦いです。

 

あ〜援軍つくろー

 

と思い、ユニットセットして風呂へ

そして、風呂からあがりクラクラを開くと

 

援軍埋まっとるがな。

 

ということで、BANDへ

 

援軍もらってくれー(T . T)

 

と連絡し引き取り手を探します。

援軍を入れられなかった時は、

ちょいガッカリします。

でも、

 

リーダーからしたら幸せな話

 

なんですよね。

援軍を入れなければならない。

という強迫観念ではなく、

自然と援軍が埋まってる。

 

この感覚はとても楽しい。

派手でも地味でも、

ひとりひとり役割があるんですよね。

クラクラで少し幸せを感じる瞬間です。

 

メンバーと幸せなクラクラライフを