クラクラ|クランメンバー募集の書

クランB.B.A.Rushリーダーみずのブログです。

会社にも家にも上司がいる件|クラクラ

f:id:mizu250:20170130182032j:image

今日、部下と話してました。

入社6ヶ月の人間なのですが、

まだまだ出来ないことも多く勉強中です。

 

そんな彼ですが、2月に結婚を控えています。

奥さんとは共働きです。

ちなみに奥様は5歳上。

管理職です。

 

なんでこれやってないの?

あれやってないの?

前に言ったよね?

 

黙る彼。

 

あ。

キャパオーバーなんだ?

 

そーなんだよ!

そーなのよ!

 

と食いつく彼。

 

仕事では私からTODO管理ができてない、

と言われ、家では奥さんに言われ。

結婚前にもう限界を迎える彼。

 

奥さんに

 

俺もできてないと思って、

今やれるように頑張ってんだよ!

 

と食いつく彼に放たれる一言

 

今できてないのに将来できる保証あんの?

 

絶句。

 

信じてあげようよ(T . T)

夫婦なんだし(T . T)

 

先日は

 

家にも上司いらねーんだよ!

 

とキレたそうです。

が、

 

家でもそうなら仕事もできてないんでしょ?

あんたの上司も困ってるわよ。

 

と一蹴。

 

私から言えることは、、、

 

頑張れ!!

 

クラクラでは私がみんなの上司ですから、

なるべく優しくしよう。。。

と思った瞬間でした。

 

南無。