クラクラ|クランメンバー募集の書

クランB.B.A.Rushリーダーみずのブログです。

早上げクランはもう見飽きた件|クラクラ

f:id:mizu250:20170130195234j:image

まあどうせ誰にも読まれてないこのブログ!

少し好き勝手言ってみよう。

 

早上げクラン嫌い!

見飽きた!

 

いや、言い過ぎた。

 

好きじゃない!

 

自由だからいいんですけどね。

下位は頭使う事なく全壊できて当たり前。

上位勝負になるこの展開。

みんなでクラン戦やりたいので。。。

早上げクラン私は好きになれません。

 

早上げは早上げ同士当たってくれや。

 

というのが、気持ちです。

なんか見るともう萎えるんですわ。

あーまたかよ。

って。

 

ウチみたいなthミックスクランは、

より当たりやすいんでしょうね。

ぶち当たりたいのに一言で表すと

 

ワクワクしない。

 

だってやってくることが想像できる。

ってこんなにつまらない事ないです。

遊び方はそれぞれなんで否定はしませんが、

私は嫌いですね。

 

それだったら、

キャンセルしてもっと強いところと!

って気持ちですね。

 

遊び方がたくさんある中で統一するのは大変だと思いますし、統一する必要があるのか?

ということはありますが。

 

でも、上位がヘボい確率も高く、、、

勝つことの方が多いです。

やっぱりワクワクしない!

できれば遠慮したいですね。