クラクラ|クランメンバー募集の書

クランB.B.A.Rushリーダーみずのブログです。

熊本で妖精とオフ会したよ|クラクラ

f:id:mizu250:20170312160452j:image

BBAみずです。

ついに熊本でオフ会してきました!

メンバー向けの記事になります。

 

相手はこの方

f:id:mizu250:20170312160702j:image

 

そう我がクランの一寸法師

その名も23ix!通り名は一寸。

心残りは、、、一寸。

と呼べなかったこと。

忘れとったが(;´Д`A

 

さて、熊本駅のホテルで仕事をしてると、

一寸から連絡が。

 

着いたでー。

白のCX-5。四駆。

 

とLINEが。

ほぅほぅ。

さてどんな車かな??

 

f:id:mizu250:20170312230555j:image

 

ふむふむ。マツダ車ですな。

でも、一寸に運転できるはずはない。

だって大きさが大きさだからね。

 

なるほど!

ピンときた!

 

 f:id:mizu250:20170312230700j:image

 

こっちか!!

でも四駆、、、

 

f:id:mizu250:20170312230830j:image

 

おお!

ビークスパイダー懐かしい!

うーん。

一寸はミニ四駆で来るのか。

トミカを改造するとは中々の腕とみた。

 

なーんて事を考えてると、

普通にCX-5を発見!!

 

あーフミさんごめんごめん!

っと初対面で間違ってるかもしれないのに普通に乗車。そして、フミさんに連れていかれたお店は、、、

 

この系列店

 

f:id:mizu250:20170312231149j:image

 

へぇーこの食堂って飲めるんだー!

ざんしーん!

と思ってたらフミさんは、

 

ガチな天然である事が発覚。

そして、目の前の居酒屋へ即移動。

普通に歩くとフミさんをおいて行ってしまう。

そのため、歩幅を合わせて移動。

 

さあ!

飲み開始!

30分で寝る私。

疲れてるからね!

昨晩も夜中までやってたし!

30分寝て復活!

 

ほぼ、仕事の話w

クラクラの話をした記憶がない、、、

お店を出てコンビニで酒買って公園へ

 

フミさんはタイツ履いて女装してるから、

寒くないよーって言ってたけど、

寒いし!寒いし!

電線しとったよー。

 

そして、また仕事の話。

業界近いってのもあるけど、楽しいですな!

最後はベロベロでタクシー待って帰宅。

今度はみんなで飲みたいですな(●´σ3`)ホジホジ

 

 またトミカで迎えに来てくれいやw