クラクラ|クランメンバー募集の書

クランB.B.A.Rushリーダーみずのブログです。

クリスマスプレゼント

BBAみずです。

私には3人の子供がいて、長女は7歳。来年には8歳になります。が、これまで一度とクリスマスプレゼントを枕元に置く。という事をした事がありません。

 

つまり、

 

朝子供が喜ぶ姿を見たことがないのです。それは、私の破天荒な性格もあり、そんな経緯からこれまではクリスマスには奥さんの実家へ、という事をやって来たからです。

ですが、長女が2年生になりタイミング的にも戻れなくなり、今回は初めて!枕元にプレゼントを置きました。

 

大人のエゴなんでしょうが、やはり姿をみたい。枕元に置くときは起きないか少し緊張したり。物音に敏感になりました(;´Д`A

朝の喜びようはそれはとてもとてもでした。サンタさんありがとー!という5歳の長男はとても可愛かったし、2歳の次男も喜んで走ってました。

 

次はサンタさんはいないのでは?

 

と気付き始める長女へどう伝えるのか?こんな記事を読みました。

サンタはいないのではなく、継承されるもの。そんな時が来たら、彼女に弟達のサンタさんをお願いしようと思います。

ある母親の意外すぎるサンタの正体のバラし方に「これが正解!」と絶賛と感動の嵐 - FRONTROW