クラクラ|クランメンバー募集の書

クランB.B.A.Rushリーダーみずのブログです。

ガイハジへの参加

BBAみずです。

ちょいちょいガイハジにメンバーが参加しております。ガイハジって何だろう??と読者が思う前に私が知らん。

と思い調べてみました。

ガイハジ県立さんというクランが毎月15日にth8.9.10オンリークラン10名で同時ポチマッチングをしよう!日本戦しよう!って企画らしい。

これまでも何度かうちのメンバーもやってるみたいですね。いい取り組みではないか!!リーグ戦の時に重なれば更にいいかもしれません。今回の結果は勝てたようです。

f:id:mizu250:20181118080518p:image

LORソンは爆死したのでしょう。

オンリー対戦は私は経験がないんですが、楽しそうですね!何より気が楽だぜ!フォローしてくれるからね。まあ、フォローしてくれると思わなくとも、私はリーグ戦もクラン戦も相当気楽にやってますが、、、

この前は星1連発しましたね。新しい戦術試したらまあそんな事になりますよ。でも、それもまた一興。ルーチンほどつまらんものはないし、多少イレギュラーした方が刺激になる。今後BBAはthを上げていくのでまた、違った楽しみも増えそうです。