クラクラ|クランメンバー募集の書

クランB.B.A.Rushリーダーみずのブログです。

状況を明らかにする勇気|クラクラ

f:id:mizu250:20170121153023j:image

BBAみずです。

土日缶詰で資料整理をしています。

あーゲロリンコしそう。

 

そんな中、クラン戦参加にビビっていたメンバーを参加させていますが、出てみるとそうでもなかろ?

 

って思ってます。

まあ何で怖いかと言うと、★取れない。

と言うよりも、

 

自分が自分のヘボさを自覚してしまう。

 

のが怖いんですよね。

ヒーローが上がれば、

ユニットが強化されれば、

マルチで練習さえすれば!

 

ファーミングしてれば希望が残ります。

でも、クラン戦でそれは打ち砕かれる。

その時は苦しいんですよね。

 

でも、自分の状況を明らかにしなければ先に進めないんですわ。逃げてると一生逃げ回る事になる。

 

メンバーにはそんな事になってほしくないと願っています。