クラクラ|クランメンバー募集の書

クランB.B.A.Rushリーダーみずのブログです。

無理でも編成を変えない|クラクラ

f:id:mizu250:20170201222434j:image

メンバーからしたら、

 

勝つためにそこはやってよ!

 

と言われるかも知れませんが、

それやるならクラクラやめる事になる!

というのが、私の考えです。

ジャイアン的に言うと、

 

そんな時間ねーよ。

 

って事になります。

見たら私にも分かります。

 

これ、無理だな!

 

ってw

でもね、そんな何個も戦術身に付けるほど、

時間ないし気力も割けない!

 

自信持って言えます。

 

自分のクランじゃなかったら言えないけど、

自分のクランだからね(☆Д☆)キラーン

マルチもクラン戦も戦術1本!

頑張り過ぎたり、無理すると長続きしない。

私はこのスタンスを変えずにやってきました。

 

★取れなかったら、負担かかるけども。

すまんが、そこはよろしく!

ってのが気持ちです。

その代わりにクラン戦には出るし、

運営も変わらず続けます。

 

以上、よろしく!