クラクラ|クランメンバー募集の書

クランB.B.A.Rushリーダーみずのブログです。

最近、物忘れが激しくなったんです

BBAみずです。

 

タイトルの通りでこのところ、1年くらいですかね。

忘れ物が酷い。

私は仕事柄、移動が多いのですが新幹線とタクシーが双璧。

iPadに折りたたみ傘、、、

特に電話しながらタクシーへ乗り込んだ際はかんなり忘れてます。

10本は軽いでしょう。

iPadに名刺入れ、財布。

博多、新大阪で大体回収しています。

もう無くしても「この辺りにあるだろう」的な感じで手際は非常にいい。

今日は美容室に行ったのですが、車を降りようとすると、、、

 

財布がねぇ!!

 

カードがあればもういいやと思ったのですが、もちろんない。

だから、家まで取りに帰りました。

ベビーカーを車からおろした時か、、、

玄関で靴を履く時か、、、

結果、靴下を履いた時に寝室に忘れていました。

 

なんでそんなに忘れるのか?

 

もうハッキリ言って、ずっと何か考えてるからです。

といってもほとんどが仕事ですが、

 

あの案件どうするか。

3月とそれ以降の案件発掘DMの案は何で行くか。

部下への指示はどうするか。

12月までの部下のスケジュールをどう引くか。

4月からの新人のカリキュラムは。

いう事を聞かないジジイにどうやってやらせるか。

冬季評価どうするか。。。

 

などなど、ずーーーーーーっと考えてます。

そうしたら、ふと考えが出てくるんですよね。

 

よし!こうしよう!

 

と。そんなことしてると本当に忘れ物が多くなる。

これまでもあったんですが、ここ最近は本当に酷い!

私の師匠も忘れ物が多いんですが、気持ちが分かるようになった。

人は勝負の時があって、やらねばならぬ時がある。

とりあえず、私は35歳まで突っ走る。

とにかく突っ走る。

理想とする40代を送るために。