
クラクラ|クランメンバー募集の書

クランB.B.A.Rushリーダーみずのブログです。

B.B.A.Rushメンバー募集

f:id:mizu250:20161204184529p:plain

 

メンバー募集記事はトップに表示されます。

BBAリーダーみずです

 メンバーは随時募集しております。

興味のある方は是非、ご参加ください。

 

運営クランは3つそれぞれ紹介

 

■戦闘クランB.B.A.Rush

 

募集要件は!

 

やる気のある方!

BANDアプリOKの方!

 

以上です。

 

thレベルが低くても大丈夫です。

徐々に上手くなります。

思い切って入ってみてください。

 

【クランB.B.A.Rushの情報】

・クランレベル12

・40人以上在籍

・上手い下手関係なし

・thレベル関係なし

・初心者OK

・th3〜th6でも歓迎

・クラン戦は常時開戦(自由参加)

・ヒーロー不在参加OK

・援軍指定OK、制限なし

・早上げOK

・見学OK

フレチャレ盛ん

・一応女性います。

・BANDアプリ必須

 

■サブアカ専用クラン「サブ垢育て‼︎」

 

空きがあれば申請よろしく。

 

【サブ垢育て‼︎ 情報】

・クランレベル12

・無言でいいよ!
・勝ったらうれしい!負けたら仕方ない!
・指示なし!各自判断よろ!
・2回攻め必須じゃない
・攻め失敗の謝罪禁止
・アドバイス禁止
・援軍クレクレOK
・援軍指定OK
・援軍レベルMAXじゃなくてよし
・アカウントは2つまで

 

マッチングはリーダーは行えないケースがほとんどです。そのため、開戦してくれた人がルールです。外されても参加になっても決めた人がルールです。参加となっても攻める必要は特にありません。

 

■激ゆるクラン グラップラーバズ

 

基本はサブアカ専用クラン

サブ垢育て‼︎に空きがなければどうぞ。

 

グラップラーバズ情報】

・クランレベル2

・無言でOK。
・ゆるゆるまったり。
・常時開戦。
・勝ち負け関係なし。
・攻めても攻めなくてもOK。
・本気になったらBBA移籍OK
・とにかく自由。

 

全く本気じゃないので、
気兼ねなくクラン戦を経験できるクランです。
初心者でも問題なし。
好きに入って好きに抜けてよし!

3垢目はゆっくりまったりな方に。

 

【連絡方法は以下】

 

■Lobiより「iceみず」へ連絡

twitterより「@mizu_BBARush」へ連絡

■BANDより「B.B.A.Rush」を検索

■クラクラにて直接申請を「B.B.A.Rush:#8RY8YOVG」

 

お待ちしております。 

よりBBAを知りたい方へ

 

【リーダーみず執筆:クラクラコラム】

 


【メンバーブログ】