クラクラ|クランメンバー募集の書

クランB.B.A.Rushリーダーみずのブログです。

B.B.A.Rushメンバー募集|クラクラ

f:id:mizu250:20221002203949j:image

 

メンバー募集記事はトップに表示されます。

BBAリーダーみずです

 メンバーは随時募集しております。

興味のある方は是非、ご参加ください。

 

■このところの事情

クランBBAは人口自体は多く、常に40人以上をキープし、クラン戦の常時開戦、リーグ、クランゲーム、クランの都と各種イベントもマイペースでありながら積極参加しています。また、多くのレジェンドリーグ参加者もいます。しかしながら、当クランのみならずクラン戦への参加を積極的に行うメンバーが少なく、特にリーグ戦において参加者が不足するケースが出ています。そのため、再度クラン戦およびリーグに積極参加頂ける人材を募集すべく、募集を開始します。

 

■戦闘クランB.B.A.Rush

募集要件はシンプルです。

今後はリーグ戦に積極参加します。

TH14以上で、クラン戦、リーグ戦は参加して頂ける方を募集する方針に変更しました。

 

ラクラ運営側の事を考えてもTHが幅広ければ、

・バランスの調整

・イベントの考慮

など、リソース分散する事から今後は高THの恩恵が強くなると考えています。

各種の本やハンマーの登場でTHレベルの上昇は進みますし、そうなった際にはクランレベルと共にリーグ戦の取組が重要となります。BBAでは遅れを取らぬよう先手を心掛けて動くつもりです。クラン分散もしません。リーグ戦に参加したい方は、表明して頂ければ結構です。ガンガンTHをあげて援軍貰って練習して対戦しましょう。

   

【クランB.B.A.Rushの情報】

・クランレベル24

・クランの都(都の山頂レベル9)

・40人以上在籍

・上手い下手関係なし

・th14以上

・クラン戦は常時開戦(自由参加)

・ヒーロー不在参加OK

・援軍指定OK、制限なし

・見学OK

・サブアカOK

・クランゲーム盛ん

・リーグ積極参加

・レジェンド20名程度

 

【クラン特徴】

もうかなり長いクランになりますが、基本はマイペースです。そのため、あまりルールがありません。セルフコントロールができ、自立している方は特に空気が合うと思います。

サブアカを入れて自由にプレイするもよし、リーグ戦は外出するもよし、仲間とプレイするもよし。

会話は基本あまりありません。

みんな淡々とプレイして、話すときはバッと話す。

意見を言うときは言う。

という割とメリハリはあります。

レジェンドも20人は常にいる状態です。

戦術に関しても空や陸や相談しながら対応します。

また、配置に関しても全壊される事が続けば配布があります。

のんびりとクラン戦やリーグ、都に参加したい方は是非どうぞ!

優しいメンバーばかりです。