クラクラ|クランメンバー募集の書

クランB.B.A.Rushリーダーみずのブログです。

今年もありがとうございました。|クラクラ

f:id:mizu250:20161228084310j:image

クランメンバーのみなさん、

今年もお疲れさん。

 

今年の締め括り

それぞれに色々とあったと思いますが、

命あって年末を迎えられてよかった。

クランメンバーも減ったり増えたり、

勝率下がったり上がったり。

いつも通り揉め事もあったり。

私も本当に大変な一年でした。

そうですね。

 

会社の事です。

 

結果として、雨降って地固まる。

会社はいい方向になりました。

より過酷な環境、

普通では体験できない圧力。

より私も成長した実感があります。

 

クランとしては

私だけではなく、みんなとどう進むか?

 

それをすごく意識したつもりです。

甘いだけじゃなく、厳しいだけじゃない。

みんなからの私の評価はどうでしょうか?

活かせることはあったでしょうか?

何はともあれついてきてくれてありがとう。

 

来年は

仕事を頑張ることは私は当然として。

クランをどうしていこうか。

 

事情あって参加出来ない人も楽しめないか?

早上げの人はどの辺りで参加してもらおうか。

th低い人たちにもっと参加してもらうには?

戦術悩んでる人に何を伝えようか。

もっとアクティブになってもらうためにできることはないか。

 

などなど考えています。

年末に考えてまた伝えたいと思いますから、

宜しくお願いします。

 

では、良いお年をお迎えください。

リーダーより