クラクラ|クランメンバー募集の書

クランB.B.A.Rushリーダーみずのブログです。

自分を取り戻したと感じた時

どうもみずです。

最近はポケ森やっとります。

数人のメンバーで!

f:id:mizu250:20171206012314p:image

釣りが好きです!

虫取りも好きです!

何より好きなのは、、、

バザーでの金稼ぎ!!

f:id:mizu250:20171206012349p:image

売れる売れる!

楽しい!

 

よければフレンドになって買ってください!

良い仕入れしてますぜ!

ID :09508403421

 

さてさて、本題はここからです。

というのも私、、、今絶不調です。

仕事がね。

案件で2連敗し、契約延伸が3件。

こんなの初めてです。

 

かなり苦しい。

自分のやり方が間違ってるのかどうなのか。

そんな中、私より15歳くらい上の一世代を

築いてきたウルトラな人たちがうちの会社に

集結してるんです。

私の師匠のもとに。

 

その中の一人の方から、うちの会社に来ることにした決定打は「みずさんと仕事してみたい。自分が培ってきたものを継承するのはこの人だと感じた。」と話がありました。素直に嬉しかったですね。

 

そして、今日もう一人の方から電話が

 

みず君、頑張りなよ。

今も頑張ってると思うけど。

俺らは若い営業に興味ないんだよ。

 

え!?

何の電話!?

俺のこと嫌いと言いたいんか!?

と思う私。

 

まあ、何言ってっかわからんないけど、そんな奴らから君は好かれるんだよ。それは事実だ。それが君の一番の魅力なんじゃないかな。その魅力で案件取り組めば取れるよ。君の魅力はめんどくさい年上のやり手たちから好かれる。そらは誰にでもはできないよ。それをもっと自覚した方がいい。

 

おおー。

なるほど。

少し最近の私はテクニックに走っていたかも。

もっと自分を見つめ直そう。

今日からまたそういう私でやってみます。

そう思えば、クラクラでも思い当たる。

面倒な大変なジジイとババアが多い!

頑張ろう!