クラクラ|クランメンバー募集の書

クランB.B.A.Rushリーダーみずのブログです。

インテルはみんなのものらしい|ブームビーチ

f:id:mizu250:20170611011851j:image

BBAみずです。

ブームビーチを皆で開始しました。

何もわからずワイワイしてるのが一番楽しいですよねwインテルいきなり使い果たす奴がいたりw

 

オペレーションやってるとかなり強い施設も多く、嫌な防衛施設を壊せればいいですよね。そんな時に破壊工作は役に立つ!しかし、インテルをかなり使います。

 

これは便利!

と思ったのでしょうw

鼻垂れジョー太郎が破壊工作を乱発w

インテル枯渇状態にw

インテルがないとオペレーションを開始できないのですが、みんなで集めればすぐなので大丈夫w

 

早く戦車をもっと上げていきたいですねー。